top of page

ファッションクルーズ2017

☆今回のセットリスト☆ [1st Stage] 1.Watermelon Man 2.茶色の小瓶 3.思い出のサンフランシスコ 4.Copacabana 5.海の見える街 6.Lupin The 3rd 7.星に願いを 8.Sing, Sing, Sing アンコール.Ocean View

[2nd Stage] 1.Chicago 2.茶色の小瓶 3.思い出のサンフランシスコ 4.Copacabana 5.海の見える街 6.High Five 7.Rainbow Connection 8.Sing, Sing, Sing アンコール.Ocean View

今回はゲストとしてパーカッションの方にも参加していただき、

いつもと違ったHornFreaksの姿をお見せできたかなと思います☆

たくさんお客さんが来てくれて、しかもおじいちゃまやかわいいお子さま(姉妹)が

お声をかけてくださったり、ノリノリになってくれていてこちらが癒やされました♡

小さな男の子は箱をタンバリンのようにして上手に叩きながら聴いてくれていました♪

ライブが7か月ぶりだったこともあり、緊張してしまった私たちでしたが、

アンコールまで頂けて本当にうれしい限りでした! ありがとうございました♪

Featured Posts
bottom of page