top of page

Horn Freaks 6th LIVE

11月3日(土)HornFreaks 6th LIVE無事終了しました♪ ご来場下さった皆様ありがとうございました!

☆今回のセットリスト☆ ○1st Stage 1. Strike Up The Band 2. Freckle Face 3. 思い出のサンフランシスコ 4. Orange Sherbet 5. How High The Moon 6. Out of The Night 7. Spain

○2nd Stage 1. Take The A Train 2. Moonlight Serenade 3. 銀河鉄道999 4. A Taste of Honey 5. Lupin The 3rd 6. Rainbow Connection 7. Sing, Sing, Sing

○アンコール * Isn't She Lovely * Omens of Love

今回も牛久エスカードホールにてやらせていただきました。 たくさんのお客様に来ていただき、緊張しながらも楽しんで演奏出来ました☆(^-^) アンコールまでいただき、ありがとうございました☆ アンケートでもお褒めの言葉をたくさんいただき、うれしくなりました(*^▽^*)

この後はまた新曲に挑戦して、来年のライブ開催に向けて動いていきますので、 よろしければまたライブに足を運んでくださるとうれしいです♪

Featured Posts
bottom of page