top of page

Horn Freaks 7th LIVE

牛久エスカードホールでの7thライブを無事終えることが出来ました!

たくさんのお客様にご来場頂き、なんと!満員御礼(*≧∀≦*) まさかあの会場を埋めることが出来るとは思っていなかったので、嬉しい限りです(T▽T) 本当にありがとうございました☆

そして帰りにいろいろな方に声をかけていただいたり、 アンケートでもたくさんお褒めの言葉を頂き、ただただ感謝です☆

緊張はしたものの、お客様の笑顔や手拍子に支えられて、私たちも楽しく演奏させて頂きました♪

さて今回のセットリストは…

○1st stage 1. Strike Up The Band 2. Freckle Face 3. It Don't Mean A Thing 4. How High The Moon 5. Orange Sherbet 6. Swinging Fingers 7. Grace

○2nd stage 1. In The Mood 2. Be Our Guest 3. となりのトトロ 4. Lupin The 3rd 5. Someone To Watch Over Me 6. Orange Express 7. Spain

○アンコール * Friend Like Me * Isn't She Lovely

これからも楽しく活動していきたいと思います! どうぞよろしくお願い致します♪ 本当にありがとうございました!!

Featured Posts
bottom of page