top of page

Horn Freaks 5th LIVE ~10th ANNIVERSARY!!~

2017年11月11日(土)

HornFreaks 5th Live ~10th ANNIVERSARY!!~

無事にライブを開催することが出来ました!

ご来場頂いた皆さま、お手伝いしてくださった方々ありがとうございました♪

☆☆今回のセットリスト☆☆

○1st

1.Strike Up The Band

2.Chicago

3.思い出のサンフランシスコ

4.High Five

5.Cute

6.The Queen Bee

7.Ballad for a Rough Year

8.Marguerite

○2nd

1.Watermelon Man

2.茶色の小瓶

3.星に願いを

4.海の見える街

5.銀河鉄道999

6.Lupin The 3rd

7.Rainbow Connection

8.Sing, Sing, Sing

○アンコール

Ocean View

幸せの黄色いリボン

1部ではビッグバンドの名曲を中心に、 2部ではどこかで聴いたことのある耳なじみの曲を中心に演奏しました♪

今回は未就学児OKということで、親子席も用意してみました!

たくさんのお子さんにも聴いてもらえて、 しかも「ノリノリだった」と言う声も頂いてうれしい限りです(*^^*)

お子さま連れ以外の方にもご協力いただきありがとうございました!

たくさんの方が来てくれて本当にうれしかったです♪

HornFreaksは結成10周年を迎えましたが、

これからもいろいろな曲に挑戦し、楽しく演奏していきます♪

これからもどうぞよろしくお願い致します☆

Featured Posts
bottom of page